スマートフォン版はこちら

武田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

武田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「武田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8558
住所 京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町841-5
電話番号 075-361-1351
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,アレルギー科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

武田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

京都回生病院 京都府京都市下京区中堂寺庄ノ内町8-1
島原病院 京都府京都市下京区小坂町7-4
あきしのこころのクリニック 京都市下京区仏光寺上る二帖半敷町655 産経京都烏丸ビル5F
山本医院 京都府京都市下京区恵美須之町523
明石病院 京都府京都市下京区西七条南衣田町93
冨士森形成外科 京都府京都市下京区西洞院通塩小路上る東塩小路町608-9 日生三哲ビル2F
七条診療所 京都府京都市下京区朱雀北ノ口町29
川喜多医院 京都府京都市下京区花屋町通高倉東入升屋町76
京都回生病院 京都府京都市下京区中堂寺庄ノ内町8-1
三船整形外科医院 京都府京都市下京区元悪王子町46-1


おすすめ病院の口コミ

  • i.rさん
    岡村医院 口コミ
    血尿で受診しました。すぐに検査の予定を組んでいただいて血尿の原因を見つけていただきました。なんと初期の膀胱癌でした。先生は丁寧に説明してくださって私を安心させてくれました。すぐに手術をしてくれる総合病院を紹介してくれました。無事に手術も終わり、今は定期的に医院さんに通ってみてもらっています。設備も最新で看護師さんも優しく、本当にいい病院だと思います。
  • まなさん
    西尾医院 口コミ
    初めての精神科受診でしたが、とても親身になって話を聞いてくださいました。この医院を選んだ理由は、女医がよかったからです。ですが、合わなければすぐ病院を変えようと思っていました。
    私の場合、しっかりとした病名は告げられませんでしたが、自分の感じるしんどさを優先してくれます。お薬の出し方など、適正かは素人に判断はできないのですが、いきなりキツイものを沢山だすような薬漬け…ではなく、軽いものから試していきました。困っている時は、医学的なメカニズムなどのお話もしてくださり、非常に助かりました。高圧的な態度や不信感は全くなく、なんでも受け入れてくれる先生のお人柄により、西尾医院を選んでよかったと思っています。
  • わたぽさん
    平松診療所 口コミ
    コンタクトを購入しようと思った時に利用させていただいた病院です。
    看護士の方々はとても優しく親切な人ばかりでしたが、女性の先生が少し怖い印象がありました。

    2度、こちらでコンタクトを購入したのですが、例えばアイシティさんのように安くでコンタクトが手に入ることを知らなかったのでこちらで3か月分購入していたのですが、友人にその値段は高すぎるといわれ、先生に「他のコンタクトって大丈夫なのでしょうか」と相談したところ、結構叱られてしまいました。客を逃がさないためかもしれませんし、イライラされていたのかもしれませんがあれはちょっと・・。という感じでした。

    ただ、看護士の方は優しく接していただけたので良かったです。
    ですがもう受診したくないと思います。
  • fumieさん
    八木医院 口コミ
    子供の掛かりつけの病院です。八木小児科医院は、小児科、内科があり、家族経営の病院です。院長先生はおっとりした感じのおじいちゃん先生で検診などを担当。副院長先生はおもに診察担当で、早口ではありますが、適切な診察をしてくれます。大学病院から先生がきている時もあるようです。副院長の奥様が内科の担当です。子供を小児科で診察してもらいながら、親は内科で診察してもらえるので、一石二鳥です。スタッフの方も明るい方が多いので、気兼ねしない病院です。
  • ふらんこらんさん
    沖医院 口コミ
    沖医院

    胃カメラの検査をすることになり、紹介していただいたのが沖医院でした。
    個人病院ですがエレベーターもあり、院内はとても清潔感があります。
    胃カメラは初めてで、とても不安だったのですがとにかく上手でした!!
    あれあれーーーというまにカメラが入っていきました(笑)
    先生の説明もとてもわかりやすくこちらの話もとても親身に話を聞いてくださいます。
    少し難しい説明はわざわざ紙に書いて説明してくださいます。
    受付、看護士の方々もみな親切でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

武田病院の口コミ詳細ページ上部へ